ぼあしすてむがーーー

そういえば、土曜日スノボに行った時、靴のボアシステムのダイヤルがいきなり無くなってました(泣)

買って1回しか滑ってないのに無くなるってナニヨ!!o(`ω´*)o

というわけで、購入した御茶ノ水のビクトリア(スキー用品といえば御茶ノ水〜小川町だったって最近知りました)にクレーム付けに行ってきました。
せっかくの定時退社日なのにーー!
 
で、持って行ったら、代わりのダイヤルをすぐ取り付けてくれて、謎の器具で締めてくれました。
ダイヤルはスキー場のお店にも売ってないので、預かり修理になるかと思っていて、あっさり直ったのでちょっと得した気分に。
もともとのダイヤルは予備用としてもらいました。

買うとき、やたらお店の人が、

ボアシステムが・・

って連呼してたので凄いんだろうと思い、買ったのになー
意外とヒモの方が壊れなくていいんじゃないかと思った今日この頃。