ハンターMt

今日はスノボーです。那須高原まで行くらしい。
車借り役はうちだったので昨日借りておきました。
 
で、
朝2時半におきて、シャワー諸々出発準備を整え、車に乗って3時半に出発。
姉ヶ崎(千葉)に友人2人を迎えに行き、松戸(千葉)で友人を拉致し、宇都宮でさらに友人を拾い上げてスキー場へ向かうプランでした。
 
いやぁ〜〜あんなに姉ヶ崎が遠いとは思いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
アクアラインの千葉側なんですが・・遠いこと遠いこと・・。
 

<当初の予定>
3:00


4:30
姉ヶ崎

6:00


7:30
宇都宮

9:00
ハンターマウンテンスキー場

だったんですが・・

3:45(←この時点でダメダメなんですがww)


5:00
姉ヶ崎
↓   ←どこでロスタイムしたんだろwww
8:00

↓   ←ここでも何処でロスタイムしたんだろ?w
10:30
宇都宮

12:00
ハンターマウンテンスキー場

3時間も予定がずれてましたwwwwww
ヤバスギwww
運転を3人で替わりながらやっていたんですが、ちょっと遠すぎですね〜。
 
というわけで9時間券を買って、滑ってきました。
実はスノボは2回目で(12月に全部揃えました・・。)
あんまりうまく滑れないので、ゆっくりゆっくり。
いや〜ファンスキーと比べると難しいですね・・。とりあえず、木の葉なら普通に滑れる位にはなりましたが・・前のめりになる方のターンが難しい・・。
あと3回位滑ったら普通に滑れるかなーと思いつつ。
 
その後、スキー場に来る前に温泉街を通ってきたので温泉で休憩、宇都宮へ行って鍋料理やさんを探すも10分遅れでラストオーダー終了、で、BASQってお店に入ってきたんですが、これが当たり!
東京にもあるのかなぁ?
http://clitochi.net/hp/fooding_basq/index.html
http://www.basq.jp/pc/
ネットで調べる限り、宇都宮しかひっかからない・・。
 
何が良いかというと、

・お店の雰囲気がオシャレ。
 →入り口からは中が見えない通路になっていて、途中にフカヒレのミイラ?
  中に行くとDJが居て音楽を流していて、椅子と、ちょっとオシャレな座敷(洋風)。
  反対側にはお酒が大量に飾ってあるバーみたいな場所が。
 
・店員の対応が良い
 →対応が早く、人も必要以上に多いし、すぐつかまる場所に居る。
 
・量は少なめだが、味はなかなか、お店の雰囲気の割りに高くはない。
・トイレが意味なく綺麗
 →入るためには、意味もなく天秤を押して入るのですが、天秤を押してドアが開き、
  中は鏡張りの部屋。そこから男女別に別れて入るんですが、
  水場が面白い形をしてました。

宇都宮住んでいる人であれば一回行ってみるといいかも。
 
というわけでお店を出た時点で朝1時半・・。
後1時間半で24時間起きていることになりますが・・・
結局、姉ヶ崎まで友人を届けるところまで起きてました。
26時間ずっと起きてましたYO!良くもったな自分。
 
で、柏まで友人に運転してもらい(その間爆睡)家に帰ってきたのが朝7時・・。
ふは〜〜。疲れました。
 
とはいってもその日、9時からバスケなんですよねwwww