たかまちゅー

続いて高松へ・・。
昼間からうどん、帰りも空港でうどん・・。うどんオンパレードでしたw
高松では、飲み会の後もラーメンではなくうどんで締めるそうです。
 
帰り飛行機で帰ってきたのですが、隣が女の子でちょっとラッキー(苦笑)
なんか動作がぎこちない(田舎っぽい純朴そうな雰囲気かもし出している)子で、なんか話が盛り上がってしまいました。明日スノボ朝出発だからここで睡眠稼ごうと思ってたんだけどなぁ・・(苦笑)
どうやら高松から東京の友人のところに遊びに行くみたいで、東京の観光スポットを本見て探してたようで、
「どこがいいですかねぇ・・?」って感じで、今までTDLしか行ったことがないらしく、買い物するならここだよーとかそんな会話を交わしながら空港へ。
どうやら東京駅で友人と待ち合わせらしく、(友人東京駅のすぐ近くに住んでいるみたいなんだけど、どんだけお金持ちなの??と一瞬想像。)
帰り道が一緒なので東京駅まで案内してきました。その後、頭はスノボモードに切り替えて速攻帰宅。
 
レンタカー屋さん、22時までだったのですが、家着いたのが50分。ぎりぎり・・アブね〜〜。
で、0時から2時半まで仮眠・・。(次の日に続く)