服と靴を買いに

昨日で仕事がひと段落着いたので、今日は一日中もぬけのカラでしたw
速攻帰ってやろうと思っていたので6時半に退社。
映画でも観てくるかなーと思って新宿行ったのですが、いつの間にか服と靴を買いにいってました♪
前行ったお気に入りのお店は、季節の変わり目でまだまだ揃えがよくなかったのですが、今回はナカナカなものが揃ってました。というわけでイキナリお金トンで行きましたよ><

なんか買い物依存症になってしまう人の気持ちが判った様な・・。

ついでに会社の友達拉致ってまた青龍門行ってきました・・。(ボキャブラリー無いな)
もーちょっとネタになるお店探しておこうっと。
 
タレコミ情報求む。
 
あ、そうそう!高野フルーツパーラー一回行ってみたいんだよねー!
場所はアルタのめちゃめちゃ近くにあることがこの前発覚したのですが・・
入るには女の子と一緒じゃないとムリらすぃ・・。げふ・・。