ふはー!おわったぁぁぁぁ!

namayatu2005-12-05

ふー仕事とりあえずひと段落迎えましたw
というか昨日から一睡もしておりません・・良く持ったな。
 
なんか、明日から気が抜けて抜け殻になってそうですwwww
てかしばらく定時近くの帰りにしてやる!って感じです。
映画も観たいし。服も買いたいで。
 
ところで、こっそり年末の休日予定記入していたんですが、6日入れたら18連休になるなぁ・・と思いとりあえずこっそり入れてみたんですが、今日先輩にばれましたw
「オマエ〜〜18連休するのかぁ〜〜?」
って、最初の3日は半分冗談で入れてみたんですけどねー。
有給来年持ち越しの為に少しとっておきたかったのでもしかしたら3連休+12連休になるかもしれません。
というわけで力つきました。がふ。良く頑張った!自分!
 
12月1〜4日までの日記は後でかきまーす。ぐぅ。