休日出勤んんんー

namayatu2005-12-04

のつもりで朝10時頃から行こうと思っていたのですが・・・
朝4時に寝た弊害か・・

気がついたら昼2時半でしたよ・・。

うああああああ。仕事終わっていないし、今日は一日頑張るつもりだったのでヤバイ!ってことで速攻シャワー浴びて会社へ。
着いたの4時です・・。あちゃ〜。明日どう申請しようか悩みの種です・・。
 
ところで、プログラムを作成することは結構好きなので、色々業務上使えそうなツールをここ1ヶ月のうちに3−4個作ってました。というか、

ツール作成時間+ツール走らせて処理する時間<<<ツールなしでの業務遂行時間

なのでツール作らないとやってられません・・。
やっていることは全国17000近くある情報を細かく分析して、対象となるものを割り出し、条件を付加するって感じの作業なんですが、500だって骨折れる作業なんです。
これを処理していた前任者の凄さが判りましたよ・・。そりゃ南極に逃げたく!?なるわな・・と(爆
 
んま、それでなくても一人に業務が固まりすぎの気がした今日この頃でした・・。
間違ってるYO!業務分担・・。
とはいえ文句言っている時間さえも惜しいので黙々と作業してきましたとさ。
 
写真は特に意味ないですwwちょっと気になったので撮ってみました。