ボーリングとビリヤードとせいりゅーもんっ!

namayatu2005-12-03

今日はちょっと息抜きです♪
以前、ペンギンの気ぐるみを一緒に探してもらった某主婦さん(爆)の夫婦と友人♂2名を加えて、飯とビリヤードをやろうという企画があったので新宿で遊んで来ました♪
 
まずは、お昼ご飯。


アルタ裏のロールキャベツがおいしいというお店に行ってきました。
味はなかなか。
メニューに「あ!コロッケ」とか変なメニューがあったので頼んでみたら、
「あ、それないんですよー。全然売れなくてやめちゃったですYO!」ってwww
メニューから消しなさいってばwwwなんか目に付くメニューだから頼んでしまったジャマイカ!ww
値段もコロッケなのに1000円とか凄い値段だったのでメッチャ気になったのですが・・残念っ。

で、お昼満腹にしたあと、ビリヤードしてきました♪
みんななかなかウマイ面子でかなり楽しめました♪某夫婦の旦那さんの方は、実は私と同じく学生時代に仙台に居たことがあって、八木山住人なら言わずと知られている池田ビリヤードに良く通っていたそうなwwwその人が一番うまかったかなー。
 
で、その後ダーツもしようかと言う話だったのですが、時間が結構かかってしまったので、ボーリングに行こうという話に。
で、清算したら、
下の階にあるゲームセンターのメダル無料券(25枚)を各自もらっちゃいました。
とりあえず消費しようということに。
 
と思ったら、

なんか友人が300枚くらいに増やしているんですがwwwwwwwwwwww

うちと2人はビンゴゲームですぐ使い果たしちゃったんですが、残り2人が取り掛かったゲーム(コインを転がして穴に入れてスロット回してやるやつ)がなんか設定ゆるゆるで。めっちゃ簡単だったんですよ・・。こりゃ2人いれば無限増殖できちゃうんじゃ?と思うほど・・。
いやー30分も掛からず全員のコインなくなると思っていたんですが・・

2時間近く遊べたんですがwww
というかこのままでは無くなる気配がないので、無理やりビンゴゲームで70枚一気に掛けたりして無理やり消費してきました。
大当たりになりそうになったのはナイショですがwwww

 
その後ボーリングをやって、これまた実力拮抗でした。
(ビリヤードがうまかった旦那さんを除いてwwww)
やっぱ天はニ物を与えずですねっ♪(いいのか?
 
で、いい時間になったので締めは青龍門
http://www.soho-s.co.jp/seiryumon/index_fs.html
で中華を食べてきました。

ここ、料理も結構おいしいんですが、入り口とトイレが特徴的なんですよ〜。

入り口は何故かからくり扉の方じゃなくて裏口から通されましたがwwwwwwww
友人が驚くのを狙っていたんだからからくり扉とおしてくれよぉ〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というわけでトイレチェキ!↓

男子トイレ

これがですね・・前に立つと揺れるんですよwwww
変な音楽が流れてwww
それにあわせて自分も揺れ・・って落ち着いてできないぢゃん!って感じですw
立ち去る瞬間にフラッシュが炊かれます。一瞬写真撮られた!?って錯覚に。

で、一番の目玉は女子トイレ!


なんで写真持ってるんダヨ!って突っ込みは抜きとして・・。
(というかマジで誰か女の子に外見張ってもらって、中入ってみたいのですが・・w)
この顔みたいなものが、個室に入るとあって、座って用を足していると迫ってくるらしいですwww
一人で入るとメッチャ怖いみたいwwww
かなりの距離まで迫ってきて、ドアから脱出も不可能!
ちょ、マジで体験してみたいんですけどwwwwww
昔友人に、トイレットペーパーを運んで来てくれるとか言われたんですがそれは違ったみたいです。
というわけで、
私が女子トイレ入って体験している間外で見張って、誰も入らないようにしてくれる女の子大募集ですwww
通報しちゃダメヨ・・。タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

 
というわけで充実しまくった一日でした。面白かったー♪
ここのところ仕事で気が滅入っていたのでちょうど良いストレス発散になりました。ありがとーっ。さて、明日からまた頑張ろうっ!