仕事忙し・・。

昼間に書いている時点でダメダメですが。。
そろそろ忙しい週間になってきました・・。

今日中   1件
今週水曜まで1件
今週金曜まで2件
期限はないが1件

今抱え込んでます・・。
今日は早く帰りたいんだけどなー(笑
 
週末が来るのを心待ちにしている自分・・。がんばるか・・。
 
 
ところで最近これが待ち遠しいデス。
http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html
Mr.&Mrs. Smith
12/3公開だそうな・・。早く12月にならないかなー。仕事もその辺になればひと段落つくし♪
 
 
追伸。仕事が長引いている最中にオヤジからメールが。
「デンワクレ」というような電報的内容だったので何かと思ってかけなおしたら・・・うーーーむ。内容はあまり触れませんが・・。
ずっとここで一人で生活できると思っていただけにこの予想外の出来事にはちょっと凹みます。あ、別に職場が地方に転勤になったとかそういうことではないです。
もしかしたら住まいを探す可能性もあるかもと・・。ちょっと考えます。
会社も近くて、生活しやすくて言うことないんですけどねぇ・・。ここ。
そんなこんなで仕事疲れている状態にこの追い討ちはきついのぉ。
最近はイイコトが結構重なっていてルンルンだったのですが。

 
今月は苦難の月になりそーです。
誰か幸せ特盛でもってきてーww