こーすい3種類目

namayatu2005-11-07

そろそろ前回の香水が切れそうなので、日曜日に友人と別れた後に香水をいつも買っているお店に寄って来ました。
さっぱり系と甘い系の匂いが個人的に好きなのでそんな感じのを良く選んでいるのですが、そこまで詳しいわけではないのでいつもテスターの匂いを嗅ぎながら感性で選んでいます。
 
でも香水って最初と中間と終わり際の匂いが違って難しいんですよね〜。
中間〜終わり際が好きな匂いになるっていうのを選びたいのですが、テスターにかけて嗅ぐ匂いは最初の匂いですから・・。
さらに長いこと色々な匂いを嗅いでいたら、嗅覚が麻痺するわで・・。
 
で、今回も悩んでいたらそこのオニーさんがOPUSという香水を勧めてくれました。まぁ、匂いもそこそこいいかなって感じで、どうやら1月まではそこのお店でしか売っていないということだったので試しに買ってみることに。(こうやって限定モノに流されていくのね・・。)しばらくこれをつけてみることにします。