中華ぁぁぁ

namayatu2005-11-06

食べて来ました。新宿の高層街住友ビル50Fにある、「秀山」ってレストランです。
というのも先日の日記に書いたように7日に誕生日を迎える友達が居て、中華食いたい!!とか言ってたので行ってみることに。
友達が風邪を引いていたのか体調悪そうだったので、食べられるか心配だったのですが・・・。

食べ始めたら元気になってました(爆

マーボー豆腐、エビチリ、その他諸々、かなりおいしかったです。
ただ、

食器はちゃんと洗おうよ・・w埃ついてたりちょっときちゃないよ〜〜。

まぁ、それ以外は良し。
スリットの隙間がメチャセクシィーなおばちゃんおねーさん(ぇ が料理を運んで来てました。まぁ、そっちのけでご飯と、会話を堪能していたわけですが・・・。おかげで料理の写真を撮り損ねたさ・・。orz
 
とりあえず今日の主役の友人は腹いっぱい(もたれるぐらい)になったようで満足と。
喜んでもらえるかちょっと心配でしたが、後でその友人の日記サイトを見たらどうやら喜んでくれたみたいで良かったかな。
 
次の日、ケーキ食い忘れたwwwwwwwとか言ってましたがwwww
 
別途いきましょーさwとりあえず先に風邪を治すよーに。
今月実家に帰って紅葉狩り行くみたいだけど、
「実は寝込んでました・・w」なんてならないよーにね。
 
いやーダイエットしていたので久々にたくさん食べた一日でした♪