アロマ・・。

namayatu2005-11-05

今日は買い物に行く予定が、気がついたら12時過ぎ・・。
ヤバっ!って思いながら新宿へ繰り出す予定が上野で代用を。
とある友人の誕生日が月曜日に迫っていて、アポを取ってみたら1日前の日曜なら空いている!ということで、こっそりサプライズしてやろうということでぶらぶら。
その友達、話した感じだと間違いなく自分の誕生日忘れてるっぽいんですよねぇ〜〜(笑
確か、去年も親から電話をもらって気がついたとかだったような・・(´・ω・`)

まぁ、知らぬが仏。ということわざもあることだし、
当日驚かせてやろう・・w

喜んでもらえるかどうかはともかくとして(自分の好意を相手に押し付ける自己満足(エゴ)になってしまうかも・・と心配しながら)これなら喜びそうだなぁ、これなら「ぇ〜〜〜w」って反応示しそうだなとか想像していると面白いですw
最寄で誰か他に誕生日いないのー?(ぉい
 
ついでに上野に別の友達が来ていたので飯でも食おうかということで、食べて来ました。
ご飯の最中、お香を炊いてるという話が聞けたのでちょっとやってみたかったのもあり、お店を教えてもらうことに。
下に敷く灰置きと花火みたいなものが20本入ったセットを2つ買ってきました。
 
ところで、ワタクシタバコはすわないので、ライターがないっ!
 
→外に出て買いに行こうと思っていたら、某T君が泊まりに来た時に置いていった中南海とライターを発見しました。
 
1本で1時間近くもつのですが、思わず初日で6本も使っちゃいました。
あとでその部屋に入るとやっぱり匂いのこってますねぇ。。
これ、お気に入りの匂いがつけられるといいかもとか思ってますw