1731Kcal

namayatu2005-10-23

17261731Kcal・・。
どうやら私の歳で一日に消費する基礎熱量みたいです。(何にもしないとき)
というわけで9〜10月の旅行で食べまくった自分への戒めを込めて、体重計を買っちゃいましたw
しかも、体脂肪率とかを測れるヤツ・・。
 
で、乗ってみたんですが、ヤバイ!!!
今までで一番やばかった時に近づいていたので、
来週はダイエット週間を宣言します!!!
高校の頃は身長同じで、今より約15キロ少なかったからなぁ・・。そこまでとは言わないけど、あと7〜8キロは痩せたいなと・・。
(高校当時の写真見たんだけど、頬こけてましたYO!!あれは痩せすぎとして・・。)
そんなんじゃ女の子よってこないよ茄子さん!!ってことで・・頑張りまふ。。
 
ところで昔から体重増えているのには大きく2つの要因があって・・
1つ目は、大学受験のときに浪人して、図書館通いの宅浪人してたので、こっそり朝だけ○ブン○レブンでバイトしてたんですよ。
そこのバイト先は廃棄弁当持ち帰りOKで、同じく図書館で篭って勉強している友人に持っていったのですが・・あまった弁当はどうするかと・・。
食べていたら浪人終わって、10キロ増えちゃいました(´・ェ・`) ショボン。
まぁ、バスケ部がメッチャハードだったっていうのもありますが・・。
 
2つ目は、大学4年の時に付き合っていた人なんですが、とある事情で良く実家にお世話になることが多かったのですが・・。
そこでご飯を一緒に食べるわけですよ・・。

やたら多いんですけど!!!

ってぐらいご飯がでるのです・・。
食べないわけにも行かないしで・・頑張って食べていたら7キロ太りました(´・ェ・`)
 
がむばりまふ・・。