仲間由紀恵wihtダウンローズがメジャーデビュー!

うぉぉぉ。マジで歌作るのかよー。
http://blog.duogate.jp/downloads/
個人的にはここに出ている仲間由紀恵の髪型とかって好きじゃないんだけど・・。

今日会社でいろんな人とこっそり話してました。この話題。(仕事シロヨ)
とある人の一言。

仲間由紀恵って歌えるんだ?」

あの人の声って特徴的だから、どうなるんだろう。と素直に思ってました。うーん。
で、続けて

「あ、神様もうすこしだけで確か歌っていたような?」

と。おお、歌歌っているじゃないですかぁーと。

で、自分はそのドラマ見ていなかったので検索掛けてみたら、どうやら口パクだけで歌はキムタクの嫁w(工藤静香)が歌っていた模様。
やっぱり歌っているシーンってレアかも。