なんかね・・

namayatu2005-10-20

きょ、今日の会社の帰り・・秋葉原で・・(ってアキバ系だからじゃなくて帰り道がそこを通過なのだぁぁぁ)変な人みました。

ジャケットはおって、中は肌色!!

つまり・・中にTシャツもシャツも着ないでジャケットを羽織っている人が・・。
えーーーーーーーーー!ありえん!!と思ったのですが、実際いるのでしょうがない。
その人は駅構内に消えて行きましたが・・一体何が目的だったんだろう。
ちなみに暑くもないですよ・・寧ろ寒いくらいで。
 
仙台に居る時も、家の近くを友人@腹青い人(仮)と車で帰っていたら、全裸のにーちゃんがいきなりバス通り方向へ歩いていて、途中で引き返してこっそり観察をしたことがありますが・・(スルナヨw)
それくらいのインパクトがありました。
 
むひゃー。
そういえば、話は変わるけどそろそろ紅葉の季節かなぁ・・。どっか観に行きたいのぉ。