で、Shinobiを書いた日記の続きになると・・。

http://d.hatena.ne.jp/namayatu/20050917
↑この日の冒頭の続きになるわけです・・。
 
5時まで飲んだくれて、こんな時間に実家に帰っても鍵開いてないし、起こすのもどうかなので定番の漫画喫茶へ行って時間つぶしてきました。
 
今回はしばらく前に2話目の真ん中で断念したロードオブザリングの2章目を鑑賞してきました。
ちょうど王様(国名忘れたw)がサルマンに乗り移られて操られていたところです。
今度は王の帰還を見ねば。
 
で、なんだかんだで11時に家に帰ったのですが・・。実は7時から上野で飲み会があるので4時間しか実家にいませんでしたwwww
(しかもそのうち2時間は仮眠時間・・。)
嗚呼、親不孝モノですwww
 
というわけで上野で飲み会をしてきました。
会社の同期の友人からシカゴ出張のお土産としてジョーダンの腕につけるゴムみたいなやつ(名前ワカラン)をもらってきましたちゃんちゃん。