今日は新宿でお食事会!?

namayatu2005-09-25

某夫婦とご飯でも食べに行こうとしばらく前から話していたので新宿で食べて来ました。

メッチャ寝坊したんですがwwwwwwww

ごめんなすぁい〜〜><
で、場所はというと新宿のうちの旧本社のメッチャ近くでした。
結構マッタリできていい感じのお店だったかも。
 
で、帰りに何故か一人でイタリア料理店に乗り込んでみました。
オシャレな感じで・・一人で入ったのが恥ずかしかった・・(;・∀・)
で、大好きなカルボナーラ系を頼もうかと思ったのですが、イマイチどんなものか判っていないニョッキを注文。
出てきて、ああ!こういうものなのね!と一人で納得する田舎モノぷり。
 
そろそろ秋になったので、いつものお気に入りのお店で服を買ったんですが・・冬服ばっかりになっていてちょっとorzでした・・。時期逃したなぁ。
というわけで本日○万が一気にすっとんでいきましたとさ。