中学校の友人の誕生日

namayatu2005-09-23

があったので、実家方面に帰ってきました。
いつもの如く、実家で集まりがある場合は30人弱集まったりとかがザラだったので今回もそのパターンかな?と思いきや・・8人しか集まらなかったYOw
一ヶ月前から言われていたので空けていたのですが少し拍子抜け・・。
でもま楽しかったからいいか♪
 
場所は橋本駅の近くにある沖縄料理屋さん。首里食堂っていうお店でした。

http://www.t-one.nu/tinusi/ti-37/
検索してみたら引っかかった!↑びっくり。

お店入るなりいきなり友人が調理場に突き進んでいくので何かと思いきや、そこを通って2Fにあがるらしいと。もはや民家状態w味はまぁまぁいい感じでした。
とはいえ・・実は明日飲み会があって、沖縄料理屋さん予約しちゃってたんだよね・・実はw(苦笑)
 
で、結局朝5時まで飲んで来ました。いやぁー久しぶりにオールしてみると若くないんだって実感しますねー。