電車男といえばコイツモ・・・↓

namayatu2005-09-22

電車男最終回見逃しました><;;
だって仕事忙しいんだもん;;帰って友人からのメールでハッ!って気がつきましたよ・・。
 
幸いビデオ撮っていてくれたので後でみます。ありがとうw友よっ!
 
ところで、こっそり画像取ってこようとGoogleで「電車男」+image検索をしたら、トップに「早乙女みなき」って子が出てきました。
お、かわいい。と
関係あるのかな?なんだろー?と思って開いて見たらブログだったのですが、AV女優さんらすぃ。
http://minaki1.livedoor.biz/archives/2004-12.html
というわけでなんとなくリンク張って見たりして。
たまにはこんなのもアリ?w
 
ところで映画版の電車男だけは見ていないのですが、どうなんだろう?
とりあえずダメダメって意見しか聞かないのですが・・。
 
お、アマゾンでこんなのも見つけました。
http://books.webfaq.jp/asin/4872339339.html

電車男」は作り話だという説はかなり高いということ。
美化されすぎた電車男の真実がわかります。

エルメスができ過ぎなので作り話もありえるかなーとは思っているのですが、まぁ、夢を壊すのもなんなので機会があったら読んでみよう・・。