ヨドバシアキバ店

今日は定時退社の日だったので
先週末オープンしたヨドバシアキバ店に行ってきました。
http://www.yodobashi-akiba.com/
で、最近購入したおさいふケータイW32Hのゴールドポイントカード登録もしようかと・・と。
 
まずお店の感想。

とにかく広い!!

7階建てだったかな?フロアが広いし、階もたくさんあるわで・・。
 
帰り道に面しているので(電気街方面は帰り道とは逆方向なんだよね。)こっち側に電気屋さんがあるとめっちゃ便利かもと思ったり・・。
で、ブラブラ見てきました。
あまり見てると購買意欲が出てきちゃうのでさっさとポイントカードを作ろうと5Fでカウンターに。

あ、オサイフケータイは1Fで受付しておりますー。

というわけで1Fに・・。

少々おまちくださーい。

と3人くらいたらいまわし・・。

結局みんな知らないんぢゃんwww社員の教育ぐらいしとけーーw

で、どうやら携帯コーナーでできる情報をつかんだのでドコモのレジで登録してもらいました・・。うーん。
 
で、おなかが減ったので屋上のレストラン街を見てきました。時間があまりなかったので、とりあえずサクっと食べられるお店を探したら回転寿司やさんがあったので入って見ました。

えーと・・。
店員さんが少しメイド服ちっくなのはキノセイ??

で、味はマズー。某○禄寿司ぐらいのネタが出てきて、値段はその2倍くらいの値段という・・・思わず帰りに店長らしき人に、

このお店、絶対リピーターは来ないよ。
ネタまずいし、それでいて値段高すぎ・・

と、ぶちまけそうになりましたYO!
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_sush.html
はっきりいってマズイです。オススメはしません。
 
1ヶ月〜2ヵ月後にも残っているのか見ものです・・。
まぁ、人はたくさん出入りする場所にあるんだけどねぇ。
 
ちなみに店員さんの胸についている名札・・。
「趣味」欄ってナンデスカナンデスカ??
きっとアキバだからオタク心をくすぐろうと思っているのでしょうが・・多分方向間違えてますYO!店長さんw