飲み会

今日は午後、昨日とは別の友達に会ってきて夕方までだべってきました。
会うのは3〜4年ぶりになるのかなぁ。先生になっていていろいろ面白い話を聞かせてくれました。
 
さてはて、今回仙台に来た発端は、前回土浦に遊びに行っていたときに某T野君から電話がかかってきて、

「17日の三連休、仙台行くから飲むぞw」

ということから始まりました。
大学時代の友人はほとんど東京に来ちゃっていますが、バイトの友人連中はまだ仙台にたくさん(というかほとんど)いたので、手当たり次第に会いたいなぁという面子に声をかけたら15人も集まっちゃいました。
いやー楽しかった♪
 
最初は4−5人で飲めればいいや。ぐらいだったのですがあんなに集まるとは。
みんなありがと〜〜。また行ったときもよろしくねー。
今回会えなかったYさとか、少ししか話せなかったIひさ、忙しそうだったS原氏、O海氏、研究室の先輩方、諸々今度はゆっくり話せればいいなぁw