うにがウマーーw

namayatu2005-09-19

意外と早く解散になってしまったので、夜は某T君と二人で漫画喫茶で一晩明かしました。
びみょーな眠さなので電車男(漫画版)を読んでグッスリ・・。
気がついたら朝一で帰ってましたw彼。
 
いやー。こうなるならホテル取っておけばよかったとw
さすがに疲れが取れません・・。明日仕事大丈夫なのでしょうか・・。
 
さてさて、帰る前に昨日エスパルの地下をうろうろして気になった牛タン屋さんにお邪魔して来ました。

お店の前には「フランス料理と牛タンのコラボ!」と・・。

お店は綺麗でいい感じだったので味はどうなんだろうと。
 

お店の看板

牛タンの定食。お皿とかが少しオシャレ。タレも他のお店と違ってバジルとかあったり・・。

店内の雰囲気。カウンターがバーみたいになっていて、エスパルのエスカレータから見えるんですよー。

味も結構良いですね。値段は少し高めですが、結構満足できるかも。
(とはいえ、味音痴といううわさもあるので・・適当に信じてw)
んでもって、一番上の写真のウニ!(味も見かけもウニなんだけど、メニューにはカキって書いてあったような・・。)
650円だったので追加注文で食べてみましたが、これが( ゜Д゜)ウマーでした。
 
というわけで、仙台の旅は終了。帰りに会社の某Kさんから

「やっぱ酒のつまみは笹かまよね☆」

とか言われたので実家に送付用と、会社用に買って帰ってきました。
意外と高いんですよ・・・笹かま・・。。゜(゜´Д`゜)゜。