2.仙台へ

久しぶりに仙台行って来ました♪
今日は車でアッシーしてくれた友達とぶらぶら仙台を回ってきました。
街中はぜんぜん変わってないですねー1年ぐらいじゃ。
あ、そうそう、例の地震で屋根が落ちた「スポパーク松森」も見てきました。
中の写真を撮ろうかと思っていたのですが、夜にもかかわらず電気がついており改修中みたいです。内部は見れなかったので写真は撮れませんでした。残念。
友人いわく周りをデジカメを持って歩き回る様は「めちゃめちゃ変な人」だったそうです。
 
あ、そうそう、行く前に髪を切ってから仙台に行ったんですが、
友人に会って開口1番に爆笑されながら

ほりえもんじゃーーーん!

と言われちゃいました。あんまりうれしくないなぁ・・。
 
最近食いすぎでちょっとぷよっているのでしょうがないといえばしょうがないのですが・・。痩せねば・・。(あ、旅行の後にね)
 
で、夜はバスケ関係の友人宅にいきなり電話をして泊めてもらいました。
ありがとー。