神戸でマッタリ。

namayatu2005-09-10

てか友人と飲みながら語って4時頃寝たら、夕方4時に起きたんですがwwwwwwwwwwwwww
人の家とはいえ、くつろぎ過ぎな茄子さんですこんにちわ。
 
というわけで起きるなり、イキナリ何食べよう?ということで近くに焼肉のお店があるというので食べに行くことに。

お店の名前・・・。
あのYAHOOのロゴチックなロゴでYACOO(ヤクー)ですよwwww
イカシまくりっwww

 
で、こういう系統のお店は大抵サービスが悪かったりするんですが、意外や意外。

飲み物と食べ物頼んで、店員さんが戻っていった
2秒後に飲み物来ましたwwwwwwwww

それだけじゃなく、他の食べ物も速攻来るというすばらしいサービス。
店内も空いているわけじゃなくて満員なんですよ・・。それでこの速さ!ってのは驚きです。
店員さんもオススメサービスの紹介、暗唱してさらさらとしゃべるし。
顧客サービスを徹底させているんだなぁ・・と関心しちゃいました。
 
味は普通ですが
ジェームズ山にあるYACOOってお店オススメです。
 
え?なんでジェームズって言うのかって??
タクシーの運ちゃん曰く、

昔、ジェームズさんって人が住んでいてねぇ・・

っていかにも予想できそうなオチかYOって。
誰か真相知っていたらよろぴくです。
明日は名古屋で地球博を見る予定・・。(予定です・・。)続く・・。