高松しゅっちょー準備

金曜日に高松へ出張いってきまふw
と思ったらW32Hの発売日が9日(金)なんですが・・。
むぅ・・これは出張途中で買わねば・・(アフォ)
 
で、余裕あったら名古屋の地球博も行ってこようかと。
 
というわけで、今あわただしい茄子です。みなさまいかがお過ごしでせうか?
昨日今日と、出張で話す内容の精査をしたいのに、次から次へと案件が振ってくる状況・・。たーすーけーてー。
ちなみに予算説明に行くのですが、今回初めてなのでメッチャ緊張しております。
がんばらねば・・。
 
ところで、前回出張に行った先輩から

390円でうどん食べ放題のお店が近くにあるでー(関西人)
しかもかき揚げとかもついて・・と。

こりゃ行くしかない!ということでグループリーダー諸々拉致って行ってきます。
まぁ、向こうのうどんはめっさ旨いので。眠くならない程度に食べてこよう・・w