ベッカムカプセルって知ってる?

namayatu2005-09-05

http://www.azegami.com/sanso/taiken.htm
http://www.aquaedaria.com/
http://ktg-inc.jp/ShowerCapsule/ShowerCapsuleShop/ShowerCapsuleShop.htm

先日土浦へ行く時に暇だったので、買った雑誌(DIME)にベッカムカプセルとか言うのが載っていて、購入すると400万円するそうですww
 
なんかドラゴンボールで出てきたような入れ物の中に入って、ヒーリングするそうなんですが・・。1.3気圧くらいの酸素で睡眠不足や、疲労回復にいいらしい。
買うことはさすがに無理ですが・・将来家においてある時代がきそうなヤカン・・。
 
ちなみにエステとかで1回5000円くらいであるみたいなので一回体験でもしてみようかとw
最近睡眠不足なんだよね〜〜。
 
ちなみに二種類あるみたい。
ググってみたら出てきたのは完全密封タイプ。
もう一つはオーディオが耳元で聞けたり、アシモみたいな入れ物に(むしろレッドリボン軍の兵器か)入るやつです。こっちは密封じゃなくて振動とかもあるみたい。