お盆ボケ

えー未だにお盆ボケが解消できていない。茄子です。
 
先週新潟でまた地震があったそうで・・なにやら日本大丈夫か?なんて。
もし、ほんとに日本が地震で陥没とかしちゃったらどうなるんでしょうかねぇ・・なんて映画が出てもおかしくなさそうな今日この頃。
 
そういえばずいぶん時代遅れになりましたが、電車男の元ネタ。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/
<男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ>
 
ここ1年半近く恋愛という恋愛をしていないので、初めて読んだ時ずいぶん感銘を受けましたよ。これってホントの話なのかなぁ?とかうまく行き過ぎて色々かんぐってしまうのですが、まぁ、いっか。
 
さてはて、まだ休みボケしている最中なので仕事がキッツイです。
今日は隣のチームからイキナリ今日までにお願い!とか無理言うなっちゅー仕事を与えられ・・なんとかこなして一日が終わってしまいましたw
いやー明日はやりたい仕事あるのですが、今度は同じ案件で、もう一つの地区からきそうですw
んむ、がんばらねば。