暫く日記ご無沙汰に;;

ヤバイヤバイよー!
日記が坊主になる・・。
 
というわけで気合を振り絞って書いてみよう。
 
今日は・・そう、お昼ちょい前に地震がありました。
最近多くて怖いですねぇ・・
ちなみに、そのとき私は・・・
 

会社のトイレ@個室に居ましたwwwwwwww

 
いやぁ。閉じ込められたらどーしよーとかイラン想像を膨らませながら耐えてました・・
結構今回のは長かったですねー。
ちなみに結構ゆれが続いたので
 

酔いますた・・(´・ω・`)

 
そしてゆれが収まって自分のデスクに戻り、早速Yahooでチェック!
震源地仙台じゃないですかww
てっきり関東震源かとww
 
でもって、
お昼も近かったので仙台にいる友人にスパムメールばりの安否メールを送信しまくりました♪
返ってきたメールを見る限りではそんなに被害がでかくないみたいですねぇ。
体感ではそんなにゆれを感じなかったそうな。
とか、寝てたwとかそんな人ばっかりw
 
でも泉のスポパーク(→私の知り合いが居る歯医者の裏辺りにできてたんだね。)の天井が抜けるほどなので結構すごかったのかな?
なんかあまり被害がでていないので今回の地震は???です。
東京では揺れた割りに、札幌の友人は、???って感じですし・・。
ビルの16Fにいたからゆれを感じたのかなぁ?うーん。