や・き・に・くぅぅぅぅ

というわけで、定時退社日ということもあり、前々から(2ヶ月前にやる予定だったのだが・・予算の仕事が忙しくてのびのびに・・。)企画していた焼肉やさんに行ってきました。
 
当初、友人にオススメされた京城というお店に行く予定だったんですが・・予約と下見をしようとした時に店の前を通ったら、

「まことに勝手ながら18日〜24日は休業とさせて・・(ry」

 
ガ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━ン
 
そりゃないよー
ということで急遽別のお店を探しに・・。
 
ちょうど友人が会社の上司につれられて*1遊玄亭叙々苑の高級店)に行ってきたという話を聞いていたので、
「あ、叙々苑でもいいんじゃないですか?」と言ったんですが、高いから却下・・と。。゜(゜´Д`゜)゜。
いいぢゃん・・たまになんだから高いものを食べたって・・。
 
というわけで苦心して探し出したお店が、
韓日館というお店で麻布十番にありました。

てか、アドレスがhttp://www.e-niku.net/なんですが・・
ええ肉どっとネットですよ・・。うーん。ネーミングセンスはイマイチ。

というわけで行ってきました。
お味はナカナカ。8人で計62000弱でした。
というわけで一人約8000円ぐらいの出費だったんですが、
それなら叙々苑にいくのと変わらないじゃーんって突っ込みを入れたく。
 
まぁ、おいしかったので満足です♪
帰りは六本木まで歩いて地下鉄にのって帰りましたさ。
 
というか・・しばらく絶食ダイエットせねば・・(;・∀・)

*1:しかも全部おごりだそうな・・。