現調っ!!

6日の話ですが、続きですのでこっちに・・。
(単に日曜日のネタが無かったとは言えない。)
NTTさん、来ました・・。
 
現調(現地調査のこと)やっていないってナンデスカー!
というか光の会社(実はうちの会社なんですけどね(爆)以下A社)と、調整全く取れてないぢゃん!!(怒)
 
普通、現地調査(これはNTTの仕事かな?)をやって、光回線を引き込むルートをA社に連絡して、どこに光の引き込み口を取り付けるか決めてから工事やるのが普通でしょうがぁぁぁ。
 
実際の作業といえば・・
先にA社が家の玄関の上辺りに、光の引き込み口を取り付け、そのあとNTTさん来訪。

「ああ、これじゃぁ、他人の敷地の上をケーブル引かなくちゃいけないので、引けないかもしれないですねー」
ってをいっ!!

そんなこんなで、ルートを変更するので、また後日伺いに来るとのこと。
って、ちょっと違う位置の電柱から引っ張るだけでなんで対応不可になるんだよー
そんなことになるんなら最初から現地調査やっとけ!と。
 
というわけで、おかしいと思う点。

ここがダメだよ!アンタラw
NTT
・現地調査をしていない。
・回線開通まで5ヶ月・・ハァ?( ゜Д゜)
A社
・NTTと調整が取れていない。
・1ヶ月位で回線が引けると当初アナウンスしている。
・NTTの回線構築の遅さに対して早くしようと努力していない。

 
会社同じですが、こりゃダメダメ。部署は全然違うので、一ユーザーとしてクレームでも送ってやろうかと・・。
まぁ、社員ってことをばらしたので後回しになったのかもしれないのですが(そこは別に気にしていない)これ、他のお客さんにやっちゃいけないだろーって事をやりすぎ!!
さーて、どうしたものかのぉ。。
 
ああ、そうだ、そういえば今日髪を切りました♪
さすがに長すぎてここんところの猛暑でむさかったです(笑)