吉祥寺で恒例の飲み会

とあるところで知り合った人たちがいるのですが、土曜日はその飲み会がありました。
場所は吉祥寺の甘太郎。もはや御用達になってます(苦笑)
お座敷が広くて、長居できて良いんですよー。
しかもその辺に住んでいる人がかなり多いと。場所的にはかなりいいトコロです。
その中の面子に、最近結婚した夫婦が居るんですが、お似合いのカップルなんですよ。これがまた。その新居に飲み会後なだれ込んだわけですが・・。(みんなでわいわいが大好きな夫婦なので、自ら場所提供してくれる感じです(笑))
新婚生活っていいなぁ。。と思いつつ、居心地が良いのでつい次の日(今日)の18時頃まで居候してしまいました(笑)
いやー年齢結構ばらばらなので、いろんな考え方があるなぁ。と思ったり、色々参考になります。飲みすぎて、高校生相手に説教モードに入ったうちのオヤジと殆ど同じことを言い出す同い年の友達が居たりと。
楽しかったです♪また、お邪魔させてくださいな。(ってここのアドレスは教えてないのでここに書いても意味がない・・汗)