神宮花火

namayatu2005-08-01

会社速攻抜け出して神宮の花火をふらっといってきました。
去年は人ごみを掻き分けて、球場目の前までいったりしたのですが、今回は外苑周辺でのんびり観てきました。
 
てか、花火上げる高さ低すぎですよ〜〜。
やっぱ、チケット4500円で買ってはいれってことかぁ???
 
終わりも、なんかあっけない花火で終わり・・イマイチでした。
個人的には柳のでかい花火が好きだったんですけどねぇ・・。最後にそれがあると期待していたのですが。残念。
 
というわけで帰りは急いで帰っても電車込みすぎなので、腹いせに青山周辺で串のお店いってきました。結構うまかったですwというわけで腹いっぱいで満足?で帰宅。