誕生Bー

今日は誕生日です・・またオジサマの怪談もとい階段を一歩登ってしまいました・・。
 
オメデトウメール送ってくれた友人よ。ありがとう〜〜〜♪
 

 
で、今日はサッカーが北朝鮮戦だったのですが・・何!?あの有様は!(# ゜Д゜)ノフォルァヨ!!
同時にやっていたあるある大辞典の「おなかの肉エクササイズ」を見ていたほうがヨカッタヨー(爆
 
というわけで、サッカー前まで暇だと言うので昼間は友達4人とラクーアでボーリングをやってきました♪ご飯とボーリング代おごってくれてアリガト☆おごらせるために遊びにいったわけじゃなかったんだけどねぇ・・。うれしい反面おごられるのってあまりスキじゃないので微妙な気持ちwでも、予期せぬ気遣いでかなりうれしかったです♪
是非仕返し(もとい、お返し)をしますのでo(^∀^)oお楽しみに。
凄い晴れた暑い日だったのですが、ジェットコースター系のっている人が凄い気持ちよさそうでした♪ひそかに乗ってみたかったのですが、後で友達の1人とメールをした時にその人も実は乗ってみたかったと言う話になったので、乗っていれば良かったと後悔・・。orz
ボーリングはというと
2ゲームやって、2ゲーム目にジュース賭け。1ゲームのハンデで、私ともう一人が-50なんてハンデを与えられていたのでうぉwキッツーと思いながらも、負けず嫌いなので何とか勝とうと必死に投げてましたが・・。
ダメでしたw
さすがに100近く出されると150はそう簡単に出ませんw130と80くらいならなんとかなるのですが・・。
というわけでジュースをおごったわけですが、ビリヤードの時に「持ち込みはしまってください!」といわれ飲み掛けのをうちのカバンに入れたまま忘れていかれちゃいました(笑)
ご馳走様です(爆)
その後まだ時間ある3人でビリヤード行ってきました。
落とすボールは一番多いものの、9番が落とせない罠。。゜(゜´Д`゜)゜。
そのお店、会社の近くでふと寄るにはいい所かも。ついでにダーツがあったのですが、まだやったことないので、誰か今度やろうじぇー。というか連れて行って教えてくらはい・・。