なでしこかっぷ。

今日は帰り、先輩と一緒だったのですが、6時半からサッカーやるということでそそくさと帰宅。
テレビつけたら女子サッカーやってました♪
そういえばここ数年でやたらにぎわってますよねー女子サッカー
結果は0対0でしたが、頑張ってほしいものです。
 
で、終わって暑いのでぐったりしてたら、
「○○戦、もうすぐキックオフ!ってテロップが・・」
あれ???なんでまたキックオフなの???って思ってたら、男子の試合あるんですねー。
というわけでそのまま試合観戦に突入。
 
あれよあれよというまに2点とられちゃいましたねぇ。。むぅ、なんか最近の日本代表ダメダメすぎだぞw
この前の北朝鮮戦もダメダメだったしなぁ・・。
同点まで後半もっていったからまだいいものの、もうちょいしっかりしろ〜〜w