隅田川の花火・・。というより寿司!!

namayatu2005-07-30

今日は隅田川の花火大会でしたねー。
 
風があんまり吹いていないみたいで、煙が滞って見えにくかったのではないでしょうか?
 
ところで、家の近辺をふらふらしていたら、寿司屋が私を呼んでいました。(え?)
で、ふらふらふらと・・。
店の前に見えるメニューでお手ごろそうな上々寿司2400円(せっかくだから高そうなやつを・・って)を発見したので、それを食べてみようと店内に。

花火でなのか・・・お客ワタシダケー!!

で、メニューが店内に無いんですよ・・。うーむ、これがもしや時価の寿司屋??
とドキドキしながら寿司が出てくるのを待ちました。
 
出てきたお寿司・・。

海老の上に金箔が乗っかっていましたYO!

で、食べ終わってまだおなかがすいていたので、個別注文できないかと板前に相談。
いけますよーとすんなり返事をもらったので、とりあえずウニを・・。
  
やばい・・

ウーーーーーーーマーーーー!!( ゜Д゜)

ということでもう一つ注文(他にめぼしいものが無かったとはいえない・・)
 
 
で、オアイソしたんですよ。

「お会計4800円になります♪」

Σ( ̄□ ̄;)ぐはぁぁぁぁ!

2倍になってるやん!!!

 
よくよく見たらウニ一皿1200円でしたよ・・。恐るべし。