メガネ好きとは・・。

今日は地震があったり、馬鹿なニュースがたくさんあったりと・・変な一日だったなぁ。

1.家に押しかけコンタクト盗む、自宅に眼鏡など154点
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000211-yom-soci
 
調べに対し、容疑者は「中学の時に友人から眼鏡を貸してもらい、よく見えるようになったのが快感になり、盗むようになった」と供述しているという。

こんな人もいるんだ・・・。もはや絶句・・。

というか・・これが

真のメガネフェチ?????????wwwwwww

2.ウナギの煙?で消防車出動 土用丑の日、千葉駅ビル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000196-kyodo-soci 
千葉中央署は「店では普段よりたくさんのウナギを焼いていたようだ」としている。

いつもよりたくさん焼けております・・。

てか、ヤフーの記事とかネット上の記事って思うんですが、日本語おかしい記事多くないですか??と思う今日この頃。
 
 
さてはて、仕事の方は

1億円の濡れ衣を着せられるトコロデシターーーwハァハァw

半年前に作成した予算と先々週くらいに作成した予算の差分を出している部署から打診が・・。
「1億円近く差分あるんですけど、理由わかりますかー?」
その案件の予算は総額4億くらいなので・・25%くらいの差分・・
どう考えてもありえね〜〜って感じです。
 
半年前に作成した資料は入社したてだったので、あまり自信がなかったのですが、今回のとそこまで内容は変わってないはずだったので・・うーん。
と思っていたら、
 

その計算担当者が半年前の計算マチガッテタヨーw

途中で気が付いて自首してきました・・ふぅ。
 
差分が大きかった場合、理由を挙げなくてはいけないのですが、自分のせいじゃなくてよかった・・w
ほっ。
 
てか、

おかげで電車男見逃したジャマイカー!

だ、誰か撮ってたりしないよね・・。