あーうー携帯フィギア

namayatu2005-07-15

が帰り最寄のコンビニで売っていたので買ってみました。
 
一発でTalbyでました!
写真は同じ色のTalby。ってアナタPENCK使ってなかったっけ?という突っ込みはさておき・・。
 
いやー意外と精巧にできてますねぇ。
Docomoは1年くらい前から売っていたみたいですが、今となってはある意味ケータイってインテリアの一つとなってますよね。(おいらだけ??)
5機種しかないのがイマイチですが・・。第二段はでるのでせうか・・?
 
 
ところで昨日は会社帰りに1Fに降りたら、同期に声をかけられ、立ち飲みバーに寄ってきました。初立ち飲み!!ってわくわくしながらいってきましたが、ナカナカ良いですね♪
会社のすぐ裏にあるホテルの横辺りにあるので帰りちびっと飲みたい時なんかは重宝しそう。
とはいえ、お酒飲むのはそこまで好きじゃないんですけどねぇ。
で、そのおかげで、電車男(ドラマ)を見逃しそうになったわけなんですが・・
どうやらバリボーのおかげで1時間近く遅れて放送になっていたみたいです。ナイス!
 
いやー誰かさんの日記にも書いてありますが、どうして2ちゃんねらーをあからさまに秋葉系みたいなイメージで出すんでしょうかねぇ。(笑)
7年前とかはネットやっている人ってそんなイメージでしたが、今は全然イメージが違うと正直思います。昔のイメージの人と、普通の人3:7ぐらいかと。
まぁ、イメージ出しやすくて分かりやすいといえば分かりやすいんですが・・。
そういえば、久しぶりになすびを見て噴出してしまいました。
 
ちなみにauの携帯を主人公もエルメスちゃんもつかっていましたねぇ・・・。エルメスがWINの機種を持っていたらイメージと違っていたのですが、その辺はちゃんと押さえてましたね。(っておいら観るポイントちげ〜〜)
CMのときに判りましたが、協賛KDDIがやっていたのか・・。うーむ。
 
そういえば明日から3連休デスヨオクサン!
って気が付いたのは水曜日あたりだったりして・・ダメダメ。