赤ちゃん

namayatu2005-07-16

午前中バスケをしてきたのですが・・。
 
お子様を生んだ方がいたので(30前後の結婚している方が多いので出産ブームみたいです・・最近)赤ちゃんを連れてきました・・。
 

か、、かわいい・・・ヽ(〃▽〃 )ノ

かわいすぎます・・。
持ち上げて抱かせてくれるというので、泣かないかとドキドキしながら抱かせてもらいましたが・・意外と泣かない模様(まだ2ヶ月だからなのかなぁ?)
女の子なので今のうちに刷り込んでおけば・・むふふ(ry(←馬鹿
というのはおいておいて、抱き上げた時は足躓いたらどうしよう・・とかある意味恐怖心が(笑)
おかーさんってすごいなぁと改めて感じました。
 
さてはて、自分にはそういう時期が来るんでしょうかねぇ・・。