ケータイ

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23958.html
W31T
ホットモックを帰り道で見つけたのでいじってきました。
 
ただのモックはとあるところで見ていたので、薄さとデザインはかなり期待だったのですが・・
 
<感想>
・ボタンを押してからメニュー画面に移るまでが遅すぎ!!
・薄さはGOOD
・音のボリュームが小さいかなー(大塚愛さくらんぼが入ってたので聞いてみた)
・メールの文字入力はなかなかサクサク。
(W31Sほどじゃないですが・・PENCKとかW21SAとかよりは全然良いかな。)
 
こんな感じ。PCSVが入っているので期待してたんですが、やっぱ東芝製品はメニュー関連が遅いってネックが未だに治ってないですねぇ。。
これじゃ買ったあとクレーム多そうな気がするかなー。
 
そんな感じです。
 
あ、ところで今PENCKを使っているんですが、ふと思ったこと。
使っているうちにキャッシュがたまってメモリー圧迫しているのかわかりませんが、一回電源を切って再起動した後ってWEBやメール受信、メールの文字入力が速いような気がします。
これってやっぱりPCと同じように定期的に再起動しないと重くなるってやつなのかなぁ?
夜中に自動的に電源OFFモードにしようか画策中です。