午前様

今日は0時すれすれに退社です。。
明日まで踏ん張れば少し楽になるぞー。
ファイト自分。
 
で、いつもIPでかまってくれるお方が最近静かですw
やっぱ、忙しそうに見えるのかなぁ。
 
忙しいことは忙しいんだけど、たまに気分転換したくなって弄ったら怒られちゃいました(笑)
まぁ、暇そうに見えたらまたつついてやってくだせぇ。
 
 
しっかし、今回は完璧な資料を作るんだーと意気込んでいる分気合入ってますw。
見直せば見直すほど・・また誤りを発見するのですが・・キリがないですなww
 
エクセルで5000行×40列のチェック・・大変です。
明日一次締め切りなのですが、書き方について修正を加えるかどうか迷ってます。修正を加えたら間違いなく半日つぶれるからなぁー。悩みどころ。
 
最近つぶやき日記が増えてきた気が・・そろそろまたネタを探しに行かねばっ!