今週は・・

仕事ウィークです・・。
 
もー仕事についてはブチ切れてもおかしくない状態w
周りの先輩方・・ブチ切れてます。
 
内容としては以下のような感じ。
 
1つ目の部署が取りまとめ。
2つ目の部署で半年前と計画変更になったものをまとめた一覧を作成。
3つ目の部署でそれをチェック、追記して、展開。
4つ目の部署でさらにうちのグループに必要な情報を追記して展開。
5つ目の部署でそれを用いて私たちが別ファイルを作成。
6つ目の部署で私たちが作った物をチェック。
7つ目の部署へ提出。
 
という感じ(全然わかりにくー)なのですが、4つ目の私たちの部署に展開予定の日付が17日締め切りなんですよ。
で、展開されてきたのはいいのですが、嘘ばっかり・・。
計画中止になったものや、抜けばっかり・・。
 
なーんで、3つも部署通過してったのに、みんな気が付かないんでしょうかねぇ。
 
ってな感じで、私たちが仕方なく
「これ違うんじゃない?」ってメールを送付して、修正のメールが展開・・。
それがうちらが指摘してないのも含めて1日3通〜4通ペース。
で、17日の締め切りはいずこへ・・と。
さらに修正が多すぎてどれが最新のデータなのかわけらからんですw
うちらの締め切り7/1なんですが・・。伸びるならいいものの、伸ばせないのに未だに修正出してくるなぁぁぁ!ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!って感じですw
 
というわけで、計画数の少ない地域を担当しているおいらは、しばらく様子見をしてようかと・・。