やれどもやれども

namayatu2005-06-23

写真は本文にまったく関係ない原爆ドーム・・。
ちなみにここが資料館だと思い込んでいましたYO!(アフォ)
 
今日はやばかった。朝思わず遅刻しそうに・・。
前の日2時半まで起きていたのがいけないといえばいけないのですが(私の朝弱いのは知っている人は知っている。)
おきたら8時!!
ヤバーーーって、髭もそらなくちゃいけないので、速攻朝シャン!
28分の地下鉄に乗ったのですが、某駅で、電車停車。
 
えーーーーー!?
 
さすがに今日は駅での乗り換えで走らないと間に合わないくらいやばかったのですが、
こんなとこで車両故障とは・・。

いやはや、10分くらいで復旧したからよかったものの、思わずこのクソ忙しい時期に午前休を取ってしまいそうになりましたYO!。゜(゜´Д`゜)゜。
 
会社に着いたのは始業ベルが鳴ったとほぼ同時。走ってきたので汗だくです。。
 
 
 
ところで、
仕事が終わりません・・
というかメインにやらなくちゃいけない仕事をやろうと思うと別の案件がすっとんでくるんですが・・www
 
今日は夕飯に会社の下のフロアでお好み焼きを食べましたw
なかなかにウマイんですが、高いのが><;
まぁ、給料&ボーナス入ってちょっぴりリッチですw
 
今日のマネー。
位が1つあがって残業時給と基本給がふえますた・・
交通費が支給されますた・・
4月5月分の給料が今の役職としてがさかのぼって支給されますた・・
住民税がひかれますた・・・
 
そういえばカード漏洩事件は大丈夫なのかと、調べてきました。
最近つかったといえば使ったので。
 
とりあえず米国内で使用しなければOKらしいですが・・。
アマゾンとかで買い物した人ってどーなるんだろう。
(確かサーバーがアメリカだったような・・。)
 
というわけで、意外なところから海外に通じているかもしれないので注意が必要?
なんでしょうかねぇ。。
電子世界って国境ってないですからねぇ。。怖い怖い。
 
いじょ。おやすみなさーい。