ズキズキの正体

先日頭痛かったのは、どうやらクーラーにやられていたからかもしれないです。
 
昔たまに頭が痛くなることがあって、頭のある部分を触ると痛いので、打ち身なのかなぁ?
とか思ったりはしてたんです。(今回もその症状)
扇風機の風があたっただけでも痛くなってたりしました。
 
ちなみにIPで変なメッセ飛ばしてくる、某真後ろの方がいるので、思わず顔がニンマリして、同時に頭痛がwww
びみょーに辛面白かったです。
 
首にかけている社員証用のネックストラップを後ろから見ては、前姿は蝶ネクタイと妄想してニンマリしていたりします。
こっちも釣られて思わず顔緩んだ時に先輩に見つかると、「キモイwww」と突っ込まれたりw
 
まぁ、面白いので全然OKです。
仕事は楽しくやらなくちゃね♪