そういえば

namayatu2005-06-24

ブログ書いている人ってもちゅおしかいないのかなぁ・・。
とつぶやいてみたり・・。
 
リンク欄がさびしい今日この頃。
 
写真はまったく関係のない蔵王のお釜。
 
 
 

う〜〜ん。多分こんな余計な金額を払っているんだよってアピールしたかったんだと思うが・・。
個人的には、全部著作権用に含まれているって意味合いにしていた方が良かったんじゃ。
その上で、どう使おうと返還はされないと。
 

そういえばサイトぶらぶらしていたら、アインシュタイン相対性理論100年目だったんですね。
大学受験時代に物理に萌え・・じゃない、燃えていた頃をふと思いだしました。
高校3年の時にテストで0点を取り、偏差値18とか取ってから物理しか勉強してなかったような・・。おかげで一時期80.3とか言う数字をたたき出したこともありの・・。遠い昔の話。
あの頃は、理学部の物理学科にはいるんだぁぁぁとか意気込んでいましたが、センター悪かったので工学部を受験したなぁ・・
ある意味就職に有利だった(推薦が結構ある)ので逆に今となっては良かった選択かなとは思ったりしてますが、
嗚呼、アレからもう8年も経つのね・・
大学入試ってつい先ほどの様に感じるんだけどなぁ。(遠い目)
 
社会人になって、生活が固定されていくともっと早くなっていくのかなー?
というわけで今日は結構まじめな日記になってしまった。
 
おやすみなさいー。って書いたの朝1時ですw今日はこれから・・。