同期3名で飲み会(6/3の話)

高松の瓦町(ここが一番栄えているらしい・・)で、飲み屋探して飲んできました。
実は昼にうどんを食べられなかったのもあるのですが、朝も実は準備でてんやわんやで忙しくて何も食べていなかったりしたので、めっちゃ空腹でした。
お店に入るなり、同期の友人(仕事場所の設備の案内をしてもらった)に、
「がっつりたのんでいい?」
「全然おkww」
と許可をもらうなり、手当たり次第に注文。だったのですが、
料理来るのメッチャ早いよ!!!
容赦なくガスガス料理を目の前に置かれ・・それをものすごいスピードで消化していく二人・・周りからみたらすごい光景だっただろうなぁ・・(苦笑
 
で、途中からもう一人の同期が追加になって(こっちは営業)会話してました。
内容といえば、ほとんど会社の話題(苦笑)部外秘になりそうなことも・・
ある意味良い情報収集だったかもw(笑)
いやーなんだかんだでみんな会社のことを考えているというか、社会人になったというか、去年研修で見ていたみんなとはかなり印象が変わってますねーやっぱ社会人経験して1年も経つとみんな大人になるんだなぁ・・と。しみじみ感じた一日でした。

1件目を0時頃出た後、二件目に突入。
金曜日なのに、お客がうちら3人しかいないという妙な状況に。(サッカーのせいなのか、高松だからかなのかは露知らず・・)
3時頃出て、タクシーでサッカー終了の実況を聞きながら眠りにつきましたとさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
  


で、