うどんの国2日目。

namayatu2005-06-04

夜飲んだあと3時くらいに友人宅までタクシー→爆睡で、次の日11時に起きました。
兼ねてより、予定だった、おいしいうどんやさんに連れて行ってもらえるという話だったので、車に乗り込んで、うどん屋さんへ・・。
すごい行列でした。全然人がこないようなところなんですけどねぇ・・。
(昔山形へそばを食べに行ったときもそんな感じでした(山中で・・行列w))
 
 
 
 
 

値段はというと1玉100円、2玉190円、3玉270円安い!!
それにテンプラや、掻き揚げ、生卵を40〜70円追加して載せるような感じです。
中では網を用いて、おじさんがかき回していました。
このお店、休日は8時から〜13時まで。平日は11時から14時までと短い時間の営業で、麺が切れ次第終了だそうです。
 
 
 
 
  
 
 

で、おいらとつれてってもらった友達の時にはちょうど掻き揚げが売り切れていたところでした。゜(゜´Д`゜)゜。
掻き揚げ、狐あげ、生卵を全部入れようとしてたのにー(泣)
まぁ、麺の腰が違って、うどん生なだけでもかなり楽しめるんですけどねー^^。
いやぁ、おいしかったです。