うどんの国へ

朝、飛行機で飛んで高松まで行ってきました。
到着時刻が遅れたおかげで、先輩との待ち合わせの高松駅に着いたのが12時30分・・。
(ちなみに、会議開始は13時*1です・・。)
先輩に、時間設定だめだなー。とか、今日はいろんな意味で期待しているからww(悪)といわれつつ、昼ごはんも食べられずにそのまま会場に。
 
体調の方は昨日の熱っぽさは抜けていたので、まぁ、病み上がりながらいい感じでした。
 
しゃべることは飛行機の中で最終まとめをしていたので、大体大丈夫だったのですが・・
会議始めてみたら、ものの40分弱で終わりそうに・・(まぁ、それはそれでいいのですが、他の場所は2時間とかかかっていたので・・)
無理やり確認事項、その他懸念事項等で時間を延ばして、1時間で終了。
 
「まぁ、合格点やな」
と後で先輩に一言いただきました。
 
おまけで、
「お前、二回沈没してたなwわかるか?」
「まぁ、TKOはしなかったから許したろw」とwwww
とまぁ、キツイ言い方はするのですが、ごもっともなところを的確に付いてくるので。いつも助かってます。自分は褒められてなんかするってタイプではなく、指摘されて、なにくそーってなるタイプだと思っているので、あーいう先輩は貴重ですねぇ。
 
打ち合わせの内容ですが、
自分的には、色々失敗した点もあったのですが、社外相手に初打ち合わせをしたらあんなもんかなーと。
 
まぁ、次回はもっとまともにできるようがんばりまっする。
 
写真はJR高松駅前、改札と駅ビルを抜けた先に広がる風景。
ここだけ見るとなんか先進的には見えるのですが・・街を少し外れると・・・
高松市民の人いたらゴメンナサイ・・。)
 

                                              • -

ところで、ふとした疑問です・・画像がたくさん貼り付けてある人を見かけたのですが、どっかにアップしてimgタグでリンクさせてるのかなぁ?デフォルトで1日何枚も投稿できないのでしょうか・・?>教えてはてなダイア・・と書こうと思ったら、ヘルプをよく読んだら一日1枚なんですね・・><やっぱり・・。

*1:設定ミスでした・・普通13時半からやるのが普通だよなぁ・・。通知案内を相手方の会社に投げてしまった後に気が付いたので、どうすることもできず・・。