東芝の選手ー。

namayatu2005-05-29

毎週週末土日のどちらかに、バスケットをやっているのですが、
今日は大物ゲストが来るとのことで、かなーり楽しみに向かいました。*1
 
きていただいた人はどんな人かと言うと、写真の左の方です。
東芝の実業団の選手で(知らない人のために、今年JBLで優勝したのは東芝ですw)
 
一緒にプレイする機会なんてめったにないからみんな来いーって先輩の下
一緒に練習してきました。
 
<感想>
・ゴツクてびくともしない。(一応うちもパワーフォワード〜センターをやっていたのでゴツサとかゴリゴリプレイについてはある程度自信があるのですが、次元が・・違います。)
・目の前で見ると背が高っ(いつもプレイしているときは、周りが190くらいの連中のなかでプレイしているので、そう見えなかったんでしょうねぇ。。)
 
いやー残り時間1分で、3ポイントラインよりかなり遠くからシュートを2連続決めたりと、さすがです。魅せてくれました。
 
いやー全日本の選手とバスケをする機会なんてめったにないです。いい経験をしましたYO!

そして、本日2つ目の話題↓
 

*1:でも、遅刻しましたw