ハプニングっ!!!

namayatu2005-05-28

いやぁ。昨日の続きです。

これも後で時間空いたときに書きますっ。ちなみに写真は29日のネタですが、1日写真1つなのでこちらに・・。
 
いやぁ、夜中に追い出された後恵比寿のバーへ行って一晩明かして昼に(なぜ昼かは突っ込まないように)家へ帰って来たのですが。
ドアを開けようとして・・

アレ?鍵はドコダ??

とまぁ、鍵がないわけですよ。
ですが、どこにあるのかはめぼしが付いていて・・

スーツの上着のポケットの中です!

で、そのスーツはどこにあるかというと・・

格闘家S氏が間違えて持って帰ってやがりました。

うぉーー奥さんブチギレで急いでいたのはわかるが、スーツをまちがえるなぁぁぁ。
で、そのことは、その日の朝1時頃には既に気が付いていたのですが、

スーツの中に社内携帯があるから月曜までに返してもらわなくちゃいけないな・・

ぐらいの認識でした。。甘かった・・orz

で、連絡は既に付いていて、
「次の日バイトだから、夜10時にお前の家に届けに行くよ」と、なっていたんですよ。
 
家の前で気が付き、
バイト中だからメール、電話つながらないだろうなぁ・・と思って一応メール・・。
既に携帯の電池は1本を切りかけてました。
まぁ、なくなったらコンビニで電池を買えばいいのですが、ヤバイ状況。
 
10分後・・。*1
 
メール、キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(電車男風)
 
いやぁ、助かりました。池袋より東上線側で今いるらしく、ヤツの移動時間にあわせて池袋待ち合わせでとりにいきましたよ・・。
 
今日の教訓

家の鍵は、一つ合い鍵を常に別の場所に保管していましょう・・。

*1:その間にも友人その他もろもろにピンチメールを送るのは忘れておりません(てかそんなのいらないww)