今日は久しぶりに日記復帰です。

いやー最近テンションあがる出来事や、下がる出来事がいろいろあってアップアップでした。
まぁ、それはいいんですが、

今日、朝会社に向かおうとしたら地下鉄の駅前に人だかりが・・。
改札入ろうにも入れません・・
むぅ・・誰か倒れたのか??と思いながらしばらく待っているとアナウンスが・・
どうやら人身事故らしい。
例の赤い中央線は赤い色が手伝ってか良く飛び込む人が多いらしいのだが、うちの沿線の地下鉄では始めて出くわしました。
 
しっかし、何より驚いたのが、

電車復旧に20分ってナンデスカ????w

 
慣れているのかわかりませんが、処理早すぎっ!!
ああいう現場って、検証とかしないのかなぁ??もう、1時間遅刻は覚悟していただけにびっくりです。おかげで9時すれすれに滑り込みセーフでしたが・・いやはや・・
 
ちなみに、後でヤフーのニュースで見ましたが、カバンをホームにおいて転落らしい・・
こりゃ自殺かなぁ・・うーん。
電車の飛び込み自殺って、残された家族たちが多大なる損害賠償を背負わなくちゃいけないので、やってしまったらもう悲惨だなぁ・・と。
 
そんなあたくし、
ホームに居るときは常に背後に気を使ってますYO!