久しぶりに行った町

今日は久しぶりに町田をぶらぶらしてきました。
高校の時に予備校の模試やらバスケ用品を買ったりバスケの試合をするときに良く通り道となっていた町でした。
えーと、10年くらい前の話か・・よくよく考えると(遠い目)
久しぶりに歩いてみるとやっぱかなり変わっていますねぇ。
駅の近くにあったロッテリアがルミネに変わっていたり、駅前のところに道路が出現していたり、5階建ての100均ショップができていたり、大まかな形は変わらないのですが、細かいところを見るとかなり変化していました。
その中で、良くお世話になったお店が未だにあるのを発見するとかなりうれしいものがあります。
 
ところで○Ibeの中にあるア・ラ・カンパーニュというお店のケーキがうまいという話なので食べてきました。味はなかなか、食事はまぁ普通って感じでしたが、
まさか、お皿に実物乗っけてきて選べるとは思いませんでしたよ・・。
 
嗚呼今日はオチがない・・。−糸冬−